おはようございます
ヒロです。

 

 

ワークショップの
先行割引は本日の23:59
までです!

 

 

「もうハイヤーセルフは要らない!?
 トランプ大統領の”言葉のカタチ”で
 本来の自分として豊かに生きる
 3つのステップ」

↓ ↓ ↓
http://sonomamanoanata.feeling.jp/ws201907/

 

 

そして、
こちらの登録も本日
までです。

 

「世界に1つだけのスピ・ブランド」を
“あなたの魂”から作成!

【無料!3大特典付き】

➾ http://m.1gnitestrategy.com/l/c/95fAQ2Yz/pCUoaEir/

 

 

僕がよく使っている
「言葉のカタチ」ってなんでしょう?

 

 

「言葉のカタチ」とは
言葉が持っている構造のことです。

 

 

こう言い換えたとしても
なんだかよく分かりませんよね。

 

 

見には見えませんが
言葉には特定の構造があります。

 

 

ここを突き詰めて話すと
すごく難しいのでそれは省きます。

 

 

 

お家でゼリーを作ったこと
があるでしょうか?

 

 

ゼリーの材料は型に入れますよね。

 

 

花の形をしていたり、
キャラクターのデザイン
だったりします。

 

 

そこに好きな味の材料を
入れると出来上がります。

 

 

このゼリーの味が言葉の内容で、

花やキャラクターの器の型が
「言葉のカタチ」にあたります。

 

 

 

この器が

「人に影響を与えるカタチ」

になっていれば、

内容はどうであれ
人に影響を与えることができます。

 

 

逆に

「人に影響を与えられない、
 お金を稼げない」

器に入っていれば、
どんなに内容が良くても、
思うような結果は手に入りません。

 

 

人格も頭もいいのに
人に影響を与えられない
人もいれば、

必ずしも良い
というわけでない人でも、

ものすごい影響力を
発揮する人もいます。

 

 

これは入っている器、
つまり「言葉のカタチ」に

人々は影響を受けているからです。

 

 

実はヒーリングなんかも
この言葉のカタチの一種です。

 

 

かなり曖昧な部類ですが……

 

 

ですから根本の
「言葉のカタチ」を理解していないと、

ヒーリングも効果が出にくいものです。

 

 

まなんとなくイメージ
していただけたでしょうか。

 

 

 

実際、
自分にとって役に立つ

「言葉のカタチ」を使うと
様々な変化を起こすことができます。

 

 

例えば6月の
ワークショップでやった

「未来ことば」もそうです。

 

 

================

 

ヒロさん、すごいです☆彡

 

ワークショップで
習った「未来ことば」を唱え始めてから、

1日の売上がドンドンアップしています。

 

先月の平均が
1日23,000円だったのですが、

今月は30,000円を超えています。

 

またお客様の
平均利用時間もグングン
伸びています。

 

 

先月は17分でしたが、

「未来ことば」を使っていたら、
今月は35分です。

 

 

さっき、常連さんが、
制限時間ギリギリの3時間40分
利用してくださいました。

 

 

現実生活ですぐ結果が出るし、
その結果が長続きします。

 

 

未来コトバは、
今日もやっていて効果
出まくりです(^o^)丿

 

================

 

 

「言葉のカタチ」
を上手に使うとこんな結果も
出てしまいます。

 

 

もちろん使わないと
結果は出ませんけどね(^.^)

 

 

言霊と比較される
こともありますが、

言霊は言葉の意味や
音を大切にしますが、

「言葉のカタチ」はさらに
その外側の構造体です。

 

 

多様化・流動化する現在では
言霊よりもさらに外側の

「言葉のカタチ」の方が有効だと
個人的には考えます。